昨日約半年ぶりにゴルフコースに行ってきました。

今回もうちからは少し遠めのゴルフコースで

1番最後の組で回りました。

1番最後のだと後ろから次の組がこないので

緊張しないで回れるから⛳️

こうみえて極度の緊張症なので人にみられていると

下手くそが余計に下手くそになって

しまうのであります😞

池には鴨がたくさん🦆

ここに打ち込まないように…


チップインをしたホールでパチリ📸


パーをとったホール📸

お楽しみランチ。私、かつ重

ダンナは味噌ラーメン


週一のゴルフレッスンの成果

チップインとパー

とりあえず空振りは一回だけ。

スコアはまだまだだけどなかなかいい感じに

できるようになってきたかな。

帰りの高速道路から夕焼け

帰ってから夕飯を食べに近くの居酒屋へ。

そうしたら偶然長男の幼稚園と小学校の時の

ママ友ご夫妻がいらして

久しぶりだったので話が大盛り上がり🍺

また一緒に飲もうね〜と約束をして解散。

とっても楽しい充実した1日でした。


この前日バドミントンの🏸仲間で新年会。

こちらももちろんお昼から大盛り上がり。

前菜から始まり

めちゃくちゃ美味しい小籠包

蟹味噌スープとか色々出たのに

話と食べるのに夢中でお写真撮り忘れてる〜

桃饅頭はクーポンでいただきました。

とびこのレタスチャーハンはプチプチの食感が

よくて美味しかったわ〜。

次に行く旅行のこととか

今年もものすごく楽しくなりそう。


1年間元気に過ごせますように♪