今週月曜日は久しぶりに丸の内へ行ってきました

成人の日でしたので

素敵なお着物を着た美しい新成人の方が

たくさんいました

外国人たちもみんなお写真撮ってました。

結婚のお写真を撮影している方も。

お幸せに…💕


ランチは10食限定ビーフの赤ワイン煮。

お肉がお箸で切れるぐらい柔らかくてとっても

美味しかった。

ゴーツーイートのチケットが使えてよかった。


丸の内をプラプラしていると

ラグビー日本代表キャプテンの

リーチマイケル選手の銅像があったので

昔々ラグビーをやっていたダンナをパチリ📸


有楽町まで歩いてクリスピークリームドーナツで

お茶を。 

再び東京駅にもどり帰路に。

その前にお友達推薦のモンブランを購入。

昨年那須に行った帰りに買おうと思ったら売り切れで買えなかったので今回はあったのでラッキー😊


1人で食べるにはちょっと大きめだけど

2人ではちょっと少ないかな 私食いしん坊なのでね。

2つ買ってくればよかったわ。


火曜日は今年最初のステンドグラスの日。

2月に向けて新しいものを製作中。


ガラスを削る機械を買ったので

家でも作業が進められるようになったわ。

新しいのでよく削れて気持ちいい〜😊

夜はゴルフレッスンのうち初め。


水曜日、楽しい楽しいバドミントン🏸のうち初め。

ランチの時にはデザートを

いや〜いちごはいつ食べても美味しい🍓


木曜日は長男の美容室で

髪質改善トリートメントを受け髪の毛サラサラ。

唸りが取れてサラサラに お写真は夏に撮ったものだけど


金曜日はフツーに過ごし

土曜日も普通だったけどガラスを削るルーターを

使ってちょっと進めてみた。

組み立てたら素敵になるはず。


と、まぁこんな1週間。

今週はどんなことがあるかな。