昨日自称プロゴルファーのダンナと

男子ゴルフのJTカップを見に行ってきました。

JTカップは今年優勝したり賞金ランキング上位の人

とかの限られた選手しか出られない大会なんですって



ツアーを見る前に

元女子ゴルファーの古閑美保さんとシニアプロの藤田寛之さんのトークショー。

お二人の画像はsnsにはあげられないので…

ラウンジでは軽食食べ放題飲み物飲み放題。

とても面白いお話が聞けました。

トークショーが終わってから試合の見学。


蝉川泰果選手と谷原選手。

近くを通ったのでお写真を撮らせていただきました。

こちらに気がついてくれたので

お決まり『頑張ってください』と声をかけたら

ニコッと笑ってくださいました😊


こちらは名物最終ホール。

簡単そうに見えて難しいらしい。

分かりづらいけど石川遼選手。


生でみるとやっぱりプロってすごいなぁと思いました

ちょっと寒かったけどとっても楽しかった😊


9ホール着いて歩いて13506歩

よく歩きました👍



機会があれば女子プロも見に行ってみたいな。


余談

今朝W杯スペイン戦

2-1で勝ちました〜⚽️

早起きしたかいあったわ〜。

ブラボー日本🇯🇵

目指せ優勝🏆