続きです。

朝起きて外をみたらあら今日はいいお天気。


日の出を見ながら朝風呂に入って

お顔を作って朝食。


メインは和食が洋食を選んで

サラダ等はビュッフェ。

ダンナは和食、私は洋食を選択。

美味しかった〜😋

私たちは飲まなかったけどスパークリングワインも

ありました。

朝食を、食べ終わったあとは

こちらで足湯。


海外のリゾートホテルに来たみたい😆

足元は足湯に浸かってるけど…

チェックアウトを済ませ車に乗る前に

入口でお写真撮ってもらいました。

また泊まりたいホテルでした。


このあと蕎麦打ち体験。

石臼で蕎麦の実をひくところから。

北海道産の新そばとのことでものすごく香りがいい。

四角く伸ばすのが以外と難しい😅

細く切るのも難しい😅

といいなから丁寧なご指導のもとなんとか出来上がり

食堂で茹でて食べさしてもらいました。

初めて自分で作ったお蕎麦。

香りがよくて

めっちゃ美味しかった〜😋

おそらく今まで食べた中で一番美味しい😆


1泊で初日は大雨で何もできなかったけど

とても楽しい1泊2日でした。

ドイツに勝ったしね。

コスタリカ戦はなんだかねでしたが。