一昨日(日曜日)大雨降る中

今年2回目の新国立開催の

サッカーを見に行ってきました。

対戦相手は京都サンガF.C.

今回も一応ラウンジ付き席で。


今回は記念にタンブラーがもらえました。

ラウンジでは飲み物飲み放題

なのでまずはワインから。

途中で買ってきたおつまみを食べながら

ゴクゴク🍷

そのあとはちょっと濃いめのハイボール

はいっ!酔っぱらいの出来上がり😛

お席からの景色。

ちょっと失敗だったのは

けちってアウェー寄りのお席だったので

応援の拍手が京都サンガの音が大きくて

ホームの応援が聞こえずらかったこと😅

今度新国立での試合の時はケチらずホームに

近いお席を取ろう😆

今回の主審、初めての女性主審。

しかも今度のW杯の審判にも選ばれた方。

かっこいい😍

練習風景☝️

1500発の青赤花火が上がったり

煙ばかり写って色がよくわからないけど…

リトルグリーモンスターのミニコンサートがあったり

青赤の光の中の円陣だったり

試合が始まる前からワクワク。

コーナーキック


結果は

勝ちました〜😆😄⚽️

国立での勝率は結構いいんだよね。

残り試合全部勝ってちょっとでも上の順位に

なってほいしな〜⚽️