先週土曜日(3日)に

味スタへ行ってきました。

8月は清水戦は体調を崩し

セレッソ戦は台風で中止になってしまったので

約ひと月半ぶり。



この日はゲストで

東京オリンピックの金メダリストの

堀米雄斗選手がいらしていて

パフォーマンスを披露してくれました。

反対側に座っていたので

米粒ぐらいにしか見えなかったけど…

試合前には花火。

味スタでの花火は何年ぶりかしら


味スタ全体から青赤の花火が

上がってとっても綺麗でした。

試合前の円陣では青赤の光のなかで

国立の時にもやっていたよね。

入場の時に配られたこれ↓

暗くなると

こんなふうに光り

たくさん集まると↑こんなふうにとっても

綺麗でした。帰りに回収されたけどね。

試合はというと

2-2の引き分けでした。

前半に2点取られてがっかりしていたら

後半2点取ってくれてなんとか引き分けてくれました

負けないでよかった🤗


次回のホームは国立。

楽しみ〜。