朝風呂に入って舞茸のお味噌汁を飲んで

朝ごはん。

ハーフビュッフェで。

ご飯とメインのお魚は持ってきてくれました。

お写真撮るの忘れたけど

私は鮎の一夜干し。お魚、あまり好きじゃないけど

こちらのお魚はとても美味しく頂きました。

旅行だと朝からよく食べられるのよね😆

朝ごはんのあとは

足湯。

浅いところは歩から足湯。

石がしきつめてあって足ツボを刺激。

イターい😂体悪る〜。

上のお写真、ダンナの足、お見苦しくてすみません。

足を温めるだけで全身が熱くなるわ。汗かいたー💦

チェックアウトの時アンケートを書いたら

入浴剤頂いた。

チェックアウトを済ませて

向かったのは2年前は休止していた

谷川岳ロープーウェイ。片道15分ぐらいかな。



終点で降りるとこんな看板が



こ、怖い😱

更に上に行くには今度はリフト。

山頂からの景色はこんな感じ。


谷川岳ロープーウェイを後にして

次に向かったのは

たくみの里

道の駅らしいんだけど

1つの村みたいになっていて

色々と体験ができるところ。

2年前はドライフラワーのリースを作ったところ。

今回は紙漉きの体験。




2〜3日乾かしてから郵送してくれるんですって。

届くのがたのしみだわ。


このあとはこの日泊まるお宿へ。