6:00からのお夕飯。

上州牛、上州麦豚、上州地鶏の

石焼きステーキ肉三昧プラン。

お肉大好きな私にはたまらんぷらんです。

こんな感じにセッティングされていました。

真ん中の食前酒は色々な薬草を漬け込んだ

ものらしい。

仲居さんが正直美味しいものではありませんて言って

いましたが私は以外と平気だった。

ダンナは味わうものじゃないなぁなんて

言っていたけど…


これがお品書き。


飲み比べセットで乾杯🍻群馬の名酒。

全部美味しかったわ。


蕎麦の実の粒々がたまらん😊


上州牛美味しいわぁ🥰

お塩とワサビで食べるのが最高🥰


オニオンスープにチーズがたっぷり入ったもの。

ミートローフ。

正に肉三昧🍖


食べてしまった後にお写真撮ってないことに

気付いたので器だけパチリ。


お椀はちぎりっこ碗ていうんですって。

すいとんのことね。

お出汁がきいていてとっても美味しかったわ〜。


こちらはデザートとコーヒー。

クリームチーズのムースと赤いのはチョコ。

お腹いっぱいだったけどデザートは別腹。

美味しかった〜😋

ごちそうさまでした。


お部屋に帰って

ダンナはさっさと寝てしまったので

私はスマホで海外ドラマ鑑賞。

もちろんイヤホンをして。なぜならダンナのイビキが

うるさすぎるから😵

そのまま寝落ちしたけど1時間ぐらいで

目が覚めてしまいほとんど寝られなかったわ〜。


朝、明るくなってからお風呂へ。

誰もいなかったので撮影してみた。

お湯加減もちょうど良くとっても気持ちよかったです


朝7:00からロビーのところにある

囲炉裏で舞茸のお味噌汁が飲めるとのことで

いってみた。


これまたとっても美味しかったわ。


③に続く。