先日陶芸体験させて頂いた

新しくなった車屋さんに

ダンナも行きたいということで

本日行ってきました。

担当の方にご挨拶だけと思ったのですが

チョークアート体験に空きがあるので

いかがですか?とおっしゃっていただいたので

お言葉に甘えてやらせていただきました。

チョークといっても学校の黒板で使うものとは

ちょっと違ってクレヨンに近いものでした。


下書きの絵があったのでチョークで色を付けるだけ。

なので私にも出来ました😆


カエル🐸ちゃんのほうが私の作品。

下書きがあるとこんなに可愛くできるのね😆


今の習い事がひと段落したら習いに行ってみるのも

いいかも〜。

でも、陶芸もやってみたいわ。

まぁ、まだ先の話。



こちらは先生の作品。

素敵だわ。