車のディーラーさんのイベントで

陶芸体験があったので参加させて頂きました。

車屋さんのイベントなのに雨降る中

電車で行く私…

(電車が遅れて時間ギリギリだったよ〜。

 最近よく電車遅れるんだよなぁ。)

昨日は1区間歩いて帰ってきた。

お誘いしたゆかりんさんに申し訳ない😅ごめんね〜

新規オープンのお店なので

まずはお店の紹介。

お金持ちが乗りそうな車が…うちには縁がないかなw

普段見られない整備工場まで見せていただきました。

お店の紹介が終わったら

イベントスペースに移動して

いよいよ陶芸体験開始。

作りたい型を選んで

粘土を伸ばしその上に色の粘土を乗せて作ります。


もう少し丁寧に作ればよかったなぁ。

こういうところで適当性格が出ちゃうんだよなぁ🥹

余った粘土で箸置きも作らせてもらっちゃった😁

ほんとは器だけなんだけど先生のご好意、

ありがとうございます😊



こちらはゆかりんさんの作品。

なんでも上手に作ってしまうゆかりん。

羨ましいなぁ。

焼き上がりは1ヶ月以上後。

楽しみだわ。


体験が終わったあとはお楽しみランチ。

久しぶりのイタリアン。


お昼から泡泡😚🥂

パスタとピザはシェアしました。

美味しゅうございました。

ごちそうさまのあとは近くのショッピングモールで

ウィンドウショッピング。


とても楽しい1日でした。

付き合ってくれたゆかりんありがとう😊