昨日サッカーの試合を観に

雨が降る中

初めて新国立競技場へ行ってきました。


私、結構な雨女。今回も雨女っぷりを発揮🥲

国立競技場で🏟Jリーグの試合をやるのは

8年ぶりだとか。

新国立競技場になってからはJリーグとしての

試合は初めて。

今回の試合、年間チケットで入れたんだけど

ラウンジ付きのお席の販売があったので

ちょこっと贅沢をしてそちらのお席に。


ドリンク飲み放題。もちろんアルコールも。

そしてラウンジ席の特典で

選手の直筆サインが入った

観戦証明書がもらえました。


ディエゴ選手と安部柊斗選手のサインでした。


試合前の演出もすごかった〜。


小池都知事からのメッセージ。



青赤の花火があがったり

選手紹介の時に炎の演出だったり




円陣の時に青赤の光で選手たちを照らしたり。

今までと少し違う演出でとっても楽しめた😃



試合も2-0で勝利。

土砂降りの中頑張った選手たちに拍手👏

順位も4位になったしね。


とっても楽しめました。

欲を言えば声を出しての応援がした〜い。