昨日4月27日

長男の念願だった自分の美容室を開業しました😃

最初はお嫁さんと2人での門出。

そして本日早速予約をして行ってきました。

お店はお花屋さん?と勘違いしそうなほど

お花がいっぱい💐


これはほんの一部。

綺麗なお花で埋め尽くされてました。


今日やってもらったメニューは

前髪カットとヘッドスパ💆🏻‍♀️


こちら自慢のシャンプー台らしい。

フルフラットでヒーターが入っているもの

なんですって。

確かに気持ちいい〜😊

ヘッドスパもめちゃくちゃ気持ち良くて

寝てしまったわ。

終わったあとは頭がものすごく軽くなった感じ。

少し痒くなったけど血行が

よくなったからなんだって。

髪の毛も張りがでてすごくいい感じになりました。


これからいいことも大変なこともあるけど

頑張っていいお店にしてね😃

頑張れ長男くん