水曜日、バドミントンをお休みして

みんなでアフタヌーンティーに行ってきました。


タカノフルーツパーラー




カットフルーツ食べ放題。

半年分ぐらいのフルーツを食べたw😋


ごちそうさまのあとは

東京ジャーミイ・トルコ文化センターという

モスク🕌に行ってみました。



イスラム教の慣習で女性は髪の毛と肌を

隠さなければいけないので

みんなスカーフ🧕をつけて入場。

みんな美人さん😊

スカーフ巻くだけでエキゾチックな雰囲気になるわ。

モスクの中はモザイクがとっても綺麗でした。

こちらは以外とサラッと見終わってしまったので

新宿に戻り

さて、どうしようということになり

街をプラプラと歩きながら考えたけど

買い物したいわけではないし

お天気もどんよりしていたので公園へいってみる

という雰囲気でもないので

結局帰ることに。

新宿駅についたらなんと踏切事故で

電車が大幅に遅れていたけど

なんとか座れて帰ってこられました。


美味しくてとても楽しかったけど

陽気のせいか気温差のせいか珍しく

とっても疲れたわ〜😵