久しぶりにゴルフのないダンナと

超超久しぶりの吉祥寺へ行ってきました。

まずは井の頭恩賜公園。


井の頭公園のお写真これしかない😅

公園の中に弁財天があったので

お金持ちになりますようにとお願いして

お金を洗ってきました

私、守銭奴w↑

公園をぐるっと一周して町へ。

そうしたらだいぶ前にテレビでみて

一度行ってみたかったpicardがあった〜。

気になったけど、もう少し街を散策したいので

帰りに寄ることに。


街の雰囲気は変わってなかった。

しばらく歩いてちょっとお腹がすいてきたので

混む前にランチ。

大きいピザ窯があるお店。

適当に入ったお店だけどとっても美味しかった。


昼間っから🍷


ルッコラのグリーンサラダ。






ピザとパスタはダンナと半分ずつ。


デザート。

ごちそうさまでした。

さらに街を歩く。

するとベネチアンビーズのお店があったので入ってみたらとてもかわいいピアスがたくさん。

選んだのは

これからさくらんぼ🍒の季節によさげなもの。

落とさないようにしなければ。


そしてpicardへ。


こんなものを買ってみました。

美味しいといいな。


久しぶりの吉祥寺、楽しかったな〜。