昨日はホーム味スタで

浦和レッズとの試合がありました。

今月から100%収容になったので

久しぶりに待機列に並ぶことに。

指定の席ではなく自由席になったからね。

コロナ前まで座っていた席を取ろうとおもったら

何とそのエリアは指定席になってた😅

なので、そこから近い自由席を確保。


3月までは指定された席で電光掲示板の裏だったので

やっぱり自由な席の方がいいな。


前回までの指定された席からの景色。

ホーム側の掲示板は全くみえましぇん。


昨日のゲストは開幕の時に来る予定だった

コロナで延期になった試合

プロレスラーのオカダカズチカさん。

申し訳ないけどプロレスは全然みないので

誰だかわからなかったけど

次男に言ったら、すごい人なんだよー

すげ〜って言ってた😆


浦和レッズのサポーター、相変わらず凄いな〜。

圧倒されるわ。


試合もスコアレスドローだったけど、

とっても面白いいい試合でした。

今年は楽しい試合が多い気がする。



声出し応援できる日も近いかな。