今年も遅ればせながら

明けましておめでとうございます。


今年のお節はダンナがテレビを見ていて

美味しそうだからと自分で電話して

注文したお節。和風のもの。

後は洋風オードブルで。




あとは毎年恒例のミートローフだったり

チャーシューだったりローストビーフだったりを

作って賑やかな食卓でした。

もう一つのお節。

アンディ君用に用意したもの。


アンディ君にお供えをしてから

義理の弟のところのワンちゃんに食べて

もらいました。

もう少し長く生きていてくれたらこんなに美味しそうなお節が食べられたのにね。

アンディ君がいないのが未だに慣れない😞


今年の福袋

スープストック東京のもの。

こちらは年末に。



あとは生活の木、コーヒーショップのもの

アイスクリームの商品券カルディのコーヒー福袋

などなど。

コーヒー、しばらく買わなくて良さそう。


初売りではホコモモラのスカート2点。


エムズグレイシーのトップスとスカートを

一点ずつ。




ちょっと遡って年末のお買い物。




いい加減クローゼット片付けなくちゃ。



今年の目標

イライラせずいつもにこやかに。

がんばろ。