昨日は今年最後のステンドグラス教室でした。

今回の作品は100円ショップで買ってあった

額に合わせて作ってみました。


直線なのでカットは簡単なのですが

全ての直線を合わせるのがなかなか難しい。


少しずつずれているのは手作りということで

ご愛嬌😉

そして、昨日の夜は

今年最後のゴルフレッスン🏌️‍♀️


来年暖かくなったらコースに出る予定なので

ドライバーも打てるようにならなくちゃ

ということでドライバーメインでレッスン。

今まで空振りが多かったのにとりあえず

当たるようにはなってきた。少しずつ上達してるかな😊


そして本日楽しい楽しいバドミントンの

打ち納めの日。


バドミントンが終わった後は

ランチ忘年会。

昨年も行った中華のお店へ。

前菜

クーポンでいただいたとびっこのシュウマイ。

小籠包。10個は食べられそう😋


スープはとてもお上品なお味。

メインは油淋鶏をチョイス。

ご飯は中華粥。

デザートは杏仁豆腐の黒蜜かけ。

フルーツハーブティー。

全部とても美味しくいただきました。

みんなぁ来年も楽しもうね〜🏸




前々回に作ったステンドグラスの作品。

どこの小学生が作ったものですか?

と言われそうだけどアンディ君をイメージして

作ったオリジナルなので恥ずかしいけど

一応お写真のせておこう。


ちなみに家族にはゆるキャラっぽくて

いいんじゃないなんていわれております😅