今年3回目の味スタいってきました。

今季最終戦の相手はアビスパ福岡。

今回の席はメインの2階席。


前回バックスタンド側で見た時
めちゃくちゃ眩しくて辛かったので
今回、逆側にしてみました。
すごく観やすくていいお席なんだけど
応援の盛り上がりがイマイチ。
やっぱりゴール裏に近い方が私は楽しいかな。
結果は0-0だったけど
相手の方が勝ちたい気持ちが伝わってきた。
試合が終わった後
以前在籍していた田辺草民選手が東京の方に
挨拶に来てくれました。

そして最終戦恒例のセレモニー。
東選手と監督の挨拶。
来年は1つでも上の順位にいけますように。


2年ぶりに応援仲間のお友達に会いました。
右側に写っているかわいい缶を
お歳暮〜って言ってくださいました。
ありがとう😊来年は一緒に応援できるときると
いいなぁ。

ドロンパのクリアファイルとフラッグは
来場者プレゼント。


味スタからの素敵な景色。
富士山と夕日。