昨日、久しぶりの銀座に行ってきました。

昨年のお歳暮でいただいた、

ピエールマルコリーニの

パフェのチケットが6月末までだったので

電車に乗って行ってきました。


季節のパフェ。

今の季節はメロン🍈





とってもお上品なパフェ。
メロンのお味がとっても濃くておいしかった〜。
パフェの概念がちょっと変わった気がする😆


ドリンクはカカオティ🥤
カカオの皮を焙煎したほんのりカカオの香りのする
スッキリしたお茶でした。
フランボワーズのチョコがついてきました。

銀座を後にして次は新宿へ。
今月はダンナのお誕生日と結婚記念日があるので
久々に買い物。
ダンナはポロシャツ、普通のシャツ、パンツ、
ジャケットと大人買い。
最近は会議とか勉強会とかみんな
オンラインでほとんどお出かけはないので
久しぶりのお洋服。
ゴルフ用のは🏌️‍♂️しょっちゅう買ってるけど
お出掛着は久しぶり。
そして私はお出かけ用のサンダル。
初めてのグッチ。


こんな高級なお靴、履いたことないから
履くときは、傷つけないように超緊張😆
大事に履かなくちゃ。


こんな素敵な箱に入れてくれておリボンまで…

そして、家に帰ってしばらくしたら
ピンポ〜ン。
宅急便。
注文していたニューバランスとFC東京のコラボ
スニーカーが届きました。




数量限定であっという間に売り切れてました。
買えてよかった。
これ履いてまた応援に行くぞ〜⚽️



そして水曜日、久しぶりのバドミントン🏸
ランチの後のデザート。


レモンのミルクプリンパルフェ。
美味しかった。




毎日こんなものばかりたべてたら…
まぁ、いいか。