6年ぶりに東京ドームにやってきました!

知人からチケットを貰ったので、巨人VS中日を観戦してきます!

関東に台風が上陸してますが、がんばって来ました(苦笑)



ドームに入場する前に原監督人形とグータッチ(笑)



今日はここからまったりと観戦!

結構いい席だったのでビックリしました(笑)

こんなに近くの席で観戦するのは初めてです!



浅草今半のすき焼き弁当を食べながら優雅に観戦(笑)!



今日のスタメンです!

元巨人の小笠原が3番ファーストでスタメン!

スタメン発表時の大歓声に感動しました!



久しぶりの再会(笑)

今日の巨人の先発は、広島から巨人にFA移籍したえ~と名前は・・・

まぁがんばってください!





巨人ファンも中日ファンもたくさん入りました!

中日の方はアカペラの応援だったから盛り上がりが今一つだったなぁ(苦笑)



さあお待ちかね7回裏「闘魂こめて」の時間です(笑)

中日ファンからのブーイングに笑ってしまいました(笑)



試合は2対1で巨人の勝ち。

ちょっと打ち合いを期待していたけど残念(苦笑)

ホームランも出なかったしね。


投手陣が試合をしっかりと作っていたので、引き締まった試合になりました!

久しぶりにまったりと野球観戦できて楽しかったです!


しかし3回のルナの守備は本当不可解だったなぁ(苦笑)