3年ぶりの大分へ!

すごく楽しみです!!


青赤12日記 新第3章


空港で有名人に遭遇!

ちなみにこの写真を撮ってくれたのは甲府の海野社長です!

ありがとうございました!


空港について、タクシーでスタジアムへ。

タクシーではトリニータのこと、日本経済のこと、大分県の若者についてタクシーの運転手さんにみっちり教えてもらいました!



青赤12日記 新第3章

九州石油ドームから大分銀行ドームに名前が変わってました。



青赤12日記 新第3章


青赤12日記 新第3章

大分0対1甲府!

アキモトコウフ!

「勝率UP大作戦!!」大成功(笑)

ちなみにここで勝ったのは初めて!

うれしいですね!



青赤12日記 新第3章

試合後は大分の名物をいただきました!

「南3姉妹」

今度教えてください!



青赤12日記 新第3章


青赤12日記 新第3章

さよなら大分(涙)

楽しかったな!

大分はいい街だ!!



青赤12日記 新第3章

トリニータの選手、サポーター、フロントのみなさん。いろいろたいへんだと思うけど愛するチームのためにがんばってください!

今はたいへんかもしれないけど、このことはきっと未来に活きていくはずです!

甲府も昔はそうだったし。

応援しています。

今度はJ1でまた対戦しましょう!