晴天に恵まれすぎた千葉戦。暑かった・・・



青赤12日記 新第3章

今日は開門と同時にうちわ配り&募金活動。



青赤12日記 新第3章


青赤12日記 新第3章

うちのNO1、NO2もがんばって配ってました!



青赤12日記 新第3章


青赤12日記 新第3章

募金の方ありがとうございました!

68956円集まりました。

大切に使わせていただきます。


さて試合の方は・・・



青赤12日記 新第3章


青赤12日記 新第3章

2対2の引き分け。

片桐、養父のゴールはすごかった!

ただ勝ちたかった・・・

今年の千葉は後半に強いので、このままじゃあ終わらないなとは思ってはいたが・・・

油断はしてなかったんだけどね。


そして荻は骨折、全治約2カ月。

中断前で正直ほっとした。

荒谷、加藤は荻の穴をしっかりと埋めてほしいし、2人も今年から加入した選手だからどんどん自分をアピールしてほしい。



青赤12日記 新第3章


青赤12日記 新第3章

試合後、さて誰でしょう?