新しい水槽 | 愛羅の歳の差兄弟子育て日記

愛羅の歳の差兄弟子育て日記

2001年生 長男(社会人)
2003年生 長女(社会人)
2013年生 次女(小学生)
2021年生 次男(怪獣笑)
2008年生 猫(一匹狼)
2014年生 犬(ぽっちゃり)
2018年生 犬(ほっそり)

ステップアップファミリーで
元気に暮らす我が家のことを
たまーにブログに書いています




我が家には熱帯魚がいたりします(笑)
飼い始めて7年目ぐらい照れ
水槽が最高で3つまで増えましたが
現在は1つだけになってましたショボーン

最近アメブロでまゆみさんブログを見つけて
プレミアムシード水槽を立ち上げてみようおねがい
と思い立ち
8/23に種まきして17日目で
カーペットグラスがもさもさになったので
注水してみました口笛
{243ED687-2C8B-46F8-A0A4-36D760CCA686}


今回初めて外部フィルターを使ってみましたニコニコ
設置には悪戦苦闘しましたが
なんとか無事に循環させられましたおねがい



これから大好きな
ゴールデンハニードワーフグラミーラブ
買いに行ってきまーす酔っ払い