最近のいろいろ① | 愛羅の歳の差兄弟子育て日記

愛羅の歳の差兄弟子育て日記

2001年生 長男(社会人)
2003年生 長女(社会人)
2013年生 次女(小学生)
2021年生 次男(怪獣笑)
2008年生 猫(一匹狼)
2014年生 犬(ぽっちゃり)
2018年生 犬(ほっそり)

ステップアップファミリーで
元気に暮らす我が家のことを
たまーにブログに書いています

お久しぶりです滝汗
息子の高校入学、末っ子の進級などで
多忙な毎日でブログさぼってました笑い泣き

2ヶ月の間にあったことを
書いてみたいと思います照れ




3/11  まずは愛犬チョコの3歳の誕生日
{6F72CDC8-28CA-4F69-A285-8AA9C77C8BFA}

いつもはカリカリだけのご飯を
豪華にウェットフード混ぜてあげてみましたおねがい
早食いのチョコ氏なので
味わうことなく一瞬でおわっちゃったけどね(笑)



3/16 長男卒業式
{9B85868A-011A-4331-AA86-25CA7EDF5C0C}

感動するかな?と思ったけど
お母さん卒業するわけでもないし
これから先の高校生活の方が不安過ぎて
泣けてきませんでした(笑)



3/18 妹の誕生日
毎年彼氏と誕生日旅行に行っていない妹だけど
今年は行かないとゆうことで
父が計画し、超特大ケーキを買ってきて食べました(笑)
でか過ぎて食べきれず
うちらがお持ち帰りして
2日かかってやっと食べきりました笑い泣き
{6090D2CD-CA63-4A0B-B8CF-8FF1CD85079A}


3/27 中学の離任式
息子中学の制服姿最後だったので
記念に兄妹で撮影ちゅー
{0573F860-39A4-4619-8CB4-1EAAB511C216}
3年間制服さんお疲れ様お願い


3/31 末っ子2歳児クラス最後の日
{CCEB3014-CBAD-4ADD-BDFE-359BA25D3F3C}

ロッカーに貼ってあったお名前を
記念に頂いてきましたおねがい
1年で心も体も大きく成長しました照れ


4/6 末っ子年少組初登園
{A94DAD4B-7C2E-4901-916E-28FE6CF2528A}

真新しい園児服お願い
まだまだ赤ちゃんの末っ子だったのになぁ




4/9 長男高校入学式
{608AAC8E-012D-43AD-9D10-FC95C5F36BF3}

あいにくの雨でしたが
無事入学することができましたおねがい



4/23 お花見
{16D4B446-F984-424B-A89A-576B6AF27539}




まだまだあるので続きますてへぺろ