退院( ´ ▽ ` )ノ | 愛羅の歳の差兄弟子育て日記

愛羅の歳の差兄弟子育て日記

2001年生 長男(社会人)
2003年生 長女(社会人)
2013年生 次女(小学生)
2021年生 次男(怪獣笑)
2008年生 猫(一匹狼)
2014年生 犬(ぽっちゃり)
2018年生 犬(ほっそり)

ステップアップファミリーで
元気に暮らす我が家のことを
たまーにブログに書いています








1/16月曜日
朝の先生の診察で退院できることが決定おねがい
熱が下がって2日目、胸の音はまだ少しにごってるけど、大丈夫な範囲内だそうで
10時の抗生物質の点滴が終われば帰ってもいいよってことでしたデレデレ

かぁちゃんうれしくてすごい速さで荷物まとめ、看護師さんに末っ子みててもらって
車に荷物運んだり、大雪で埋まった車を掘り起こし、病院の入り口に車を持ってきて
点滴おわった瞬間に速攻出発気合いピスケ
{4125D3FF-D14A-4106-80E3-9B910E507327}

{484DBF30-FC70-402B-AC26-86FFFCC8DAB7}
末っ子点滴外れて、お着替えして
退院記念の写真口笛


入院中で3歳の反抗期入りしてわがままになってしまったので
おうち帰ってなおればいいなぁ滝汗


昨日は退院でバタバタだったので
今日のブログになっちゃいましたあんぐりうさぎ



かぁちゃんが末っ子の風邪もらっちゃって
頭痛と咳、倦怠感がひどいので
しばらく自宅療養してから
保育園に仕事にがんばりたいと思いますデレデレ




みなさんも風邪こじらせて肺炎にならないように気をつけてくださいねつながるうさぎ