ありがとうございました! | Marry The Nigth

Marry The Nigth

ひとりごと

こんばんは。明るい話でもないので真夜中更新ですw

この度、ブログとなうの更新停止を決めました。

理由は様々ですが、特に語ることでもないので伏せたままにします。

ただ心が折れたんです。

今までも不定期で更新の間隔も長いし内容もまとまりがないしで、こうして停止のお知らせも必要があるようには思わないのですがw

一応けじめとして、ひと言ご挨拶を・・・と浮上してまいりました。

いろんなものに萌えてもだもだして、とっても楽しかったです!

これからもKAT-TUN大好きだし!亀ちゃんに萌禿げるし!そこは折れてないので大丈夫。

これまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

場所が変わっても好きなものは同じ。

またどこかでお会いすることができて、許していただけるのでしたら、お話しをさせてください。

この場所でたくさんの人に出会い、楽しい時間を共有できたことに感謝いたします。

それでは、皆様お元気で・・・さようなら。



数日中には公開中の記事もアメンバー様も整理をさせていただきます。