信頼していた上司がまた
人事異動で居なくなること
プラスでショックだったこと





信じている とある会社の代表の
講演をzoomで見たのだけど

創業者の信念であった
【女性だけがなれる特別なポジション】を
とうとう男性にも解放してしまった



男性にボディチェックされたくない

男性に
生理がーとか
姑がーとか話せない



変化についていけるものだけが
生き残れるらしいけど
私が生き残る意味あるのかな


さっきまで
やっと買えた自分への誕生日プレゼントの
コーチのバッグ見てご機嫌だったのに
また気持ちがドーンと沈んでしまった


さてどうしようか
それを目指さないのなら
もう退会してしまった方がいいと思うけど

そうしたら
指導者を裏切ってしまうことになるから
なんか申し訳なくてそれもできない