今日は佐野にイチゴ狩りにいきましたΨ(`∀´#)
ハウスの中は半袖じゃないと暑い暑い!
メインのイチゴさんは真っ赤な大粒のものが沢山!
でも暑いハウスの中のイチゴはぬるかった(;^_^A
でもすごく甘くておいしくて時間いっぱい30分食べまくりました!
その後はアウトレットに行って赤いサンダルをGET。
お昼はテラス?席でのんびりと、暖かくて穏やかな風がふいて眠ってしまいたい位心地良い至福の時間でした!
地元に戻ってスーパー銭湯に行って夕食。
自炊しないって素晴らしい、散財したけどたまにはいいよね!
また明日から頑張ろう!!
