星屑っ☆彡 -475ページ目
<< 前のページへ最新 | 471 | 472 | 473 | 474 | 475

至福の一時☆彡

アウトレットのソニプラで買ったベルギー大使館推奨のヘーゼルナッツ ショコ・レ


仕事から帰ってホッと休まるゆっくり座れる束の間の時間に





星屑-201004152140000.jpg




ものすごーーく甘~~い チョコレート!!

疲れている時にチョコレート好きの私にはたまりません


アウトレットだから買えた1品。


また明日も頑張ろう!

イチゴ

今日は佐野にイチゴ狩りにいきましたΨ(`∀´#)


ハウスの中は半袖じゃないと暑い暑い!


メインのイチゴさんは真っ赤な大粒のものが沢山!

でも暑いハウスの中のイチゴはぬるかった(;^_^A
でもすごく甘くておいしくて時間いっぱい30分食べまくりました!



その後はアウトレットに行って赤いサンダルをGET。

お昼はテラス?席でのんびりと、暖かくて穏やかな風がふいて眠ってしまいたい位心地良い至福の時間でした!



地元に戻ってスーパー銭湯に行って夕食。
自炊しないって素晴らしい、散財したけどたまにはいいよね!



また明日から頑張ろう!!
星屑-201004111144000.jpg
<< 前のページへ最新 | 471 | 472 | 473 | 474 | 475