茨城
に転勤した弟夫婦の家に遊びに行きました。
ダチョウ王国に連れて行ってくれました!
想像よりスケールは大きくなかったのですが、ダチョウの存在感ありまくりでした!
人慣れしていて餌をくれと言わんばかりに集団で寄ってきます。

ひよこやウサギとも触れ合えるのですが…

完全に伸びて寝ていました…、他のウサギもジトーっとしていて人がいても、だから何?って感じでした。
アルカパやヤギも紐に繋がれて広場にいたりして、触れるし餌は手から直接だし、それぞれの囲いの中に入れるのですが…

ちょっと恐かった…
アヒルの囲いに入ると凄い鳴き声で寄ってきて恐かった。
一番恐かったのはエミューの囲い!!
自分と同じ位の大きさの鳥ですから、迫力あります。
餌を持っている人の事を追いかけていました、弟夫婦は餌を持っていたので逃げ惑い、餌を必死にまいて逃げ、脱出していました。
私はそれを見て爆笑しながら写真を撮っていました
小さい子の叫び声が聞こえてきたり、小さい子は広場真ん中にある公園にある様な遊具が一番楽しそうだった様な…
3時間位いたかな?動物園では味わえない感覚やおもしろさがありました。
ありがとう弟夫婦!結婚て良いものなんだなと2人を見て思いました!

ダチョウ王国に連れて行ってくれました!
想像よりスケールは大きくなかったのですが、ダチョウの存在感ありまくりでした!
人慣れしていて餌をくれと言わんばかりに集団で寄ってきます。

ひよこやウサギとも触れ合えるのですが…

完全に伸びて寝ていました…、他のウサギもジトーっとしていて人がいても、だから何?って感じでした。
アルカパやヤギも紐に繋がれて広場にいたりして、触れるし餌は手から直接だし、それぞれの囲いの中に入れるのですが…

ちょっと恐かった…
アヒルの囲いに入ると凄い鳴き声で寄ってきて恐かった。
一番恐かったのはエミューの囲い!!
自分と同じ位の大きさの鳥ですから、迫力あります。
餌を持っている人の事を追いかけていました、弟夫婦は餌を持っていたので逃げ惑い、餌を必死にまいて逃げ、脱出していました。
私はそれを見て爆笑しながら写真を撮っていました

小さい子の叫び声が聞こえてきたり、小さい子は広場真ん中にある公園にある様な遊具が一番楽しそうだった様な…
3時間位いたかな?動物園では味わえない感覚やおもしろさがありました。
ありがとう弟夫婦!結婚て良いものなんだなと2人を見て思いました!


