星屑っ☆彡 -4ページ目

夏の終わり

小学校生活最後の年に突入した娘。
充実した時間を!って夢中でサポートした夏でした。



気がついたら私ってなんだっけ状態。。




取り戻そう!自分を!




。。。でも、空っぽ過ぎて興味が娘の事にしか気が行かなくなってる💦



取り戻そう!私!



ワクワクする気持ち、夢中になる気持ちを♪

bed time music




素敵な曲はいつまでも素敵。好きな曲はいつまでも好き♪









こちらを足そうか悩み中!





いつまでも応援しています📣
またいつか生で聴きたいな♪



お散歩

昨日は買い物に行ったら、洗濯糊がお安くなっていたのでスライムを作った♪



今日は、特に予定は無かったけど最高に気持ちの良いお天気♪花粉も治って来たし、お散歩!




神社にお参りして、公園や小動物園に行ったり♪




途中お団子買って食べたり、次にお散歩する時はあのお店に寄りたいねなんて話しながら、楽しいひと時でした!




おみくじも引きました!


私吉!



娘大吉!




私、人に尽くす時!全て成功へ繋がるとの事!



今年は、娘関連、職場関連、住んでるとこ関連、役員ばっかりな感じで不安だったの。でも、頑張ろう♪成功の為に!




{990EA670-DDF6-4CC2-B62F-84006D25311A}





{CF857EAA-A8ED-4084-811D-5E35CB79134D}

{321057BE-CABA-4306-9A7F-D167B1A17BDB}

暑いから?



最近の小学生はませているけど、こんな休日を娘は楽しんで付き合ってくれるので嬉しいです♪



親戚の住む新潟は、どんな空気かなあなんて聞かれたので、恋しくなりましたが、穏やかな休日を過ごせました!