星屑っ☆彡 -11ページ目

つぶやき

あーあ電車寝過ごした。一駅乗り過ごしただけなのに到着は1時間半遅くなる〜。間に合わない〜!ケチって鈍行にせず親友ちゃんみたいに特急にすれば良かった。。



年末まで頑張ったのに。。
発散しなくちゃ!

寝なきゃ!

大掃除頑張った!娘と向き合った年末ですが、最後の最後は親友ちゃんと他県で年越し!寂しいけど、嬉しいし楽しみ♪




ホテル取ってありますが、親友ちゃんはシャワー浴びたら帰るそう。私はチェックアウト時間までいるつもり。1人ホテルで朝食な元旦になります。




どんな未来が待っているかな。楽しみです!



2017/12/19

発狂したいくらいに今が私の転機。



恐れない事、それが大事。変わりたい。