元気ですかぁ〜!!


今日は3連休明けの初日でしたが、現実の波に皆さんは乗れましたか?


自分は、大波にのまれてしまいました😅


そんなことで、連休最終日に「いつもの公園」で癒されたことを記載します🎵


地域の新聞(タウンニュース)で蓮の花🌼が見どころとの情報を得て、早速出掛けることにしました✨





蓮の花は、お釈迦様の側で咲いているイメージですが、改めてみると、やはり神秘的✨に見えます(あくまでも個人的な見解ですが)

ここで久し振りに野鳥🐦との出会いが

スマホ撮影のため画像がハッキリしませんが、ムクドリでした😁


近くのスーパーで🍙を購入し、妻と公園のベンチで軽くランチです
このマヨ三昧は、格別に美味しいです👍

最後は、虫たちと出会いがありました🎵
キアゲハ🦋です
キアゲハはネットで調べると「金運」、「健康運」の上昇とのことでした😀

でも、優雅に飛んでいるだけで癒やされました🎵

次に、シオカラトンボです👀
近くに寄ってもスマホ撮影📷に協力してくれました😁


🌼🌼🌼おまけ🌼🌼🌼

ピンクと白のムクゲです

和みますね👍

〜あとがき〜
7月も後半へ突入し、暑さもより一層厳しくなります。皆さんも体調に留意され、共に頑張って行きましょう💪