元気ですかぁ〜!!


今日は、近頃、仕事で行き詰まっていることもあり寒川神社⛩️へ半年振りに参拝させて頂きました🙏


天気☀️は快晴です

鳥居⛩️の前で一礼し神域へ✨

いつ来ても寒川神社の大きさに感動します🎵
(神様の優しさなのかもしれません😁)

また、狛犬さんは、いつ見ても👀力強い💪


でも、後姿は意外にも可愛かったな🎵

拝殿にて神恩感謝をさせて頂きました🙏
(仕事のことも少しお願いさせて、もらいました)


拝殿近くにトンボが飛んでいたのですが撮影📸することが出来ませんでした😅

次に、寒川神社近くに鎮座する宮山神社⛩️へ参拝させて頂きました

落ちついた雰囲気が良いですね✨

空に向って伸びている木🌳が昇り龍に見えます🐉


最後に、一度訪れてみたかった神社前にある西善院にも参拝させて頂きました🙏

御本尊様に挨拶させて頂きました✨

そして、右側には握手大師様が居られました🙂
日差し☀️もあったかもしれませんが、握手した大師様の手に温かさを感じました

大師様ありがとう御座いました🤝

🐯🐯おまけ🐯🐯

西善院に掲示していた、自分も大ファンでもある「寅さん」からの言葉がありました🎵

今の自分の心に響く「寅さん」からのメッセージでした👍

(参拝して良かったな〜🎵)


皆さんも辛いときこそ元気を出して、共に頑張って行きましょう✊


最後まで、お付き合い頂きありがとうございます🙂