元気ですかぁ〜!!


楽しかったGW🌟も終わり、慌ただしい一週間が過ぎようとしています💨


皆さんにとっての一週間は、どうでしたか❔


今日はGW🌟が忘れられず、GWの最終日に参拝した皆神神社⛩️のことを記載します😀


長野市松代にある皆神神社⛩️は、世界最大最古のピラミッド🔺と言われる皆神山に鎮座しています。


まずは、鳥居⛩️で一礼して神域へ✨


右大臣カブト・左大臣🏹が神様を守護している立派な門へ🏃


右大臣は笑顔☺️の様に見えます👀

左大臣は今にも弓矢🏹を射抜きそうです

門を抜け拝殿へ向かいます

ここでは、狛犬さんをパシャリ📷


それでは拝殿で神恩感謝🙏をさせて頂きました✨

和楽器🪈🎵を奏でているお二人が居ました🎎
参拝者が少なかったこともあり、居心地が良かったです✋

とても癒やされました🎵🎵

敷地内には池がありカッパも佇んでいました🐸🥒
50代のオヤジとなり、この手のキャラクターにも癒やされるようになりました🥹
俺も年を取ったな〜💦

〜おまけ〜
神域を飛んでいたベニシジミです🦋

皆神山から見た北アルプス🏔️🏔️です👀
どちらも癒やされました🎵

最後に、皆さんも体調には留意され、次の連休☘️(7月)まで、共に頑張って行きましょう💪

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました!!