元気ですかぁ〜!!


ゴールデンウィーク流れ星の後半ですが、自分の仕事はカレンダー通りのため、やっと4連休となりました🙌


日頃のストレス発散☘️🐦🌷と新たな発見👀を求めて、いざ長野へ出発です🎵


ここでは、高速での出来事を記載していきます🚙💨💨


渋滞を予測して5月3日の深夜2時に自宅を出発しました🏃

夜空には三日月🌛が出ていました。

渋滞もなく無事に圏央道から関越道へ🛣️


最初に休憩した場所は、群馬県に入り横川サービスエリアです☕


たかべんくん、群馬だけにダルマのキャラクターですね🎵
新たな発見👀でした(笑)

また、サービスエリアで必ず購入しているのが、コーヒールンバの軽快なメロディルンルンでお馴染みのカップ☕の自販機です。

待ち時間の画像📺を見ると、改めて気付かされたことがありました🙆
「幸せのお裾分け❤️」とは、癒やされるコメントです🥹
考えた人、なかなかやるなー!!

サービスエリアを後にして車を走らせます🚙💨

しばらくすると、太陽🌄が昇ってきました🙌

(運転は妻と交代です✋)

車窓から妙義山と思われる山をパシャリ📷
険しい山🌋ですね。

幻想的な景色も見れました👀

いよいよ長野に近づき、松代サービスエリアで最後の休憩と朝御飯です🍴


楽しみにしていたお蕎麦🥢は、営業時間前で食べれませんでした😅

このあとの行動については、また別に記載したいと思います🙆

おまけ


横川サービスエリアで出逢ったツバメ🐦です🎵ここでも癒やされました🥹

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!