元気ですかぁ~!


今日は、いつも散策している野鳥と出逢える公園について記載します。


天気は曇り空で少し寒かったのですが散策スタートです🏃


直ぐに早咲きの桜🌸に遭遇しました😁



曇り空☁で寒かったので、思わず「桜🌸」を応援したくなりました!

ほどなく歩くと次に出迎えてくれたのが、アオサギさんでしたセキセイインコ青


次は、桜の木にとまっていた「すずめ」です。まだ蕾は硬そうです。


公園を出て近くの川のサイクリングコースへ🏃ここでは、愛しのカワセミちゃんに出逢えます。
今日は寒いので逢えるか、どうか?

そうこう歩いていると、セキレイとツグミらしき野鳥を発見👀


(スマホ撮影のため、このあとの画像もハッキリしていません🙏)

そして、いよいよ愛しのカワセミちゃんと出逢えました!

このあと、ホバーリングして魚を捕獲するところを見せてくれました。

最後にダイサギ


暫く一緒に歩いてくれました🚶

仕事でストレスが溜まった体に、花や野鳥は癒やしを与えてくれます。

皆さんもストレスを溜めずに明日から頑張って行きましょう!!