元気ですかぁ~!


現在、仕事で金沢市内に滞在しています。微力ならがら被災地の復旧にお役に立てればと思っています。


改めて、被災にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。


今回は、金沢市内の公園で一息出来たことを記載していきます。


金沢駅から徒歩で10分程度のところに、駅西中央公園があります。



公園内に入ると直ぐに野鳥の看板が🎵


駅近くの公園で野鳥に逢えるとは気分も高まります!

ウォーキングがてら公園の外周を歩きます走る人


天気は悪かったのですがリフレッシュできました。

なかなか野鳥に逢えず諦めかけたその時にびっくり



多分、ムクドリだと思います。
(スマホ撮影のためハッキリ写っていませんが⤵)
逢えただけでも癒やされました🙌

冒頭でも記載しましたが、微力ながら復旧のお手伝い出来れば幸いです虹

最後までお付き合い頂きありがとうございました。