0才9か月★シーデビュー2 | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

ズンは大好きな、

他の人にも絶対おすすめしたいレストランキラキラ


選んだのはミックスフライピンクハート





やっぱりおいしいニコニコ



王子はベビーカーで

すやすや眠っていたけど、


次の予定のために

ここでミルクを飲んでおいてもらおうと

湯煎用のお湯をもらって

液体缶ミルクを哺乳瓶に移して飲ませた。


王子は家でも適温じゃないと飲まなくて

温度調整に苦戦しながらも

なんとか1本飲みきってくれて一安心アセアセ


なかなか時間かかってしまって

姪っ子はその間に

アクアトピアとニモに行ってきてもらった。




ズンを出てすぐに、

デザートでブリュレ風チュロスイエローハート



うまニコニコ





アプリの待ち時間で

ダッフィーが35分だから行こう!!


と向かって、着いたら50分だったから諦めぐすん




メイちゃんが20分だったから

メイちゃんに会いに行くことに乙女のトキメキ



7名でわいわいだったけど

優しいメイちゃんでみんなほっこり満足照れハート




おばさんちの前にバニーちゃんがいて

またまたみんなで撮ってもらった爆笑


バニーちゃんも優しかったぽってりフラワー




ゴンドラ20分だから行こうーびっくりマーク

って、寄り道してクックオフで軽食カップケーキ





ちっちゃかったけど

おいしかったおねがい





なんてしてたら

午後のショーが始まるからゴンドラ終了、、



でも雨が降ってきたから

ゴンドラ乗ってたら降られてたよね驚き


よかったてへぺろ





15分待ちのレールウェイに乗って


みんなで写真撮ったりして


最後ベビーセンターで王子の離乳食食べさせて

17:30頃アウトくるくる




荷物多すぎて必要なときにすぐ出せないし

時々雨は降るし

大変なこと多かったけど、


結果めちゃめちゃ楽しめて

このタイミングで行けて良かったなおねがい



次はランド行こう!!


乗れるアトラクションも増えるだろうしにっこり



今回食べられなかった

ポップコーンも食べたいな乙女のトキメキ