トイホ泊☆6 ホテル内 | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

休憩したら先にお土産のお菓子を買って
一旦ホテルに向かいますくるくる





朝は早くパークにも行きたかったので
気になりつつ素通りしてた
スリンキードッグパーク乙女のトキメキ





チェックイン前に
ゆっくり写真を撮ろうと
15:00前頃。




ガラガラの手前くらいで
写真も撮りやすかったですニコニコ







そのまま中庭にも行ってみました流れ星



こちらもこの時間は人が少なく
2~3組いたくらい。






雨予報だったのに
お天気良くてよかったラブラブ







でもね
写真が難しかったですキョロキョロ




ボーが暗い、、

ホテルの壁はカラフル虹







設定を変えると、




ボーは明るいけど
壁がとんだ笑い泣き









ひとしきり遊んだ後は

そのままお部屋に向かいます。






上手くいくかドキドキの
スマホでの入室!!



1回エラーになってしまいましたが
2回目で開錠できました照れ


その後もずっとなぜか
1回エラーになってから入れてましたアセアセ






お部屋の中は
次の記事に続きますキラキラ