率直に感想 | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

ここまで

FTWについて


長々と書いてきましたが、






最後に



素直に思ったことを

書きたいと思います。









あんまり良くないことも

含まれますので




不快になりそうな方は

スルーしてくださいm(_ _)m














まず


よかったことは




総合的に

全てですキラキラ










今まで読んでくださった方は

お分かりかと思いますが




とにかく

全てがディズニーです照れ








打ち合わせで

ホテルに行くときから、



引き出物やペーパーアイテムを

決めるとき





準備段階から



ディズニーの世界乙女のトキメキ









ディズニー好きの方には

本当にたまらんこと

ばかりですラブ














ただやっぱり


少しは



うーん…


と思ったこともありまして、、









もちろんこれは

個人的に感じたことですが、









パークのキャストさん同様



みなさまとても親切で



対応で嫌な思いをしたことは

一切ありません。









が、







事務的な面で



あれ、、



と思うことが何度かありましたアセアセ












打ち合わせで決めたことの変更を

お願いしたとき



間違えないように

金額も入れて


こっちに変えてください


って連絡したのに、




見積もりには高い方で

入ってたり…


(わざとか?笑)









その他

ちょいちょい


説明が

申し訳ないけど

上手くなかったり、








分からなくて不安だから

質問してるのに



その時に聞いたことが

後になって

そうじゃないってなったり、









そして良くも悪くも?

いつも堂々とされてるので





こちら側が

前聞いたときと違う…

と思っている時も




あちら側は

けろっとしてるように

見えてしまったり…











決して

「悪い」

という訳ではないのですが、











接客が

素晴らしいだけあって



余計に

水に流さなきゃ

と思いがちというか、、







いやいや

でも


考えてみれば

こっちは

人生最大の金額払ってるんだし





しっかりしてよね

と思ってしまいましたチュー












私が普段から

きっちりしたいタイプなので



余計そう感じてしまったのかも

しれないですがアセアセ













もしこれから

FTWを考えてる方

いらっしゃいましたら






最終打ち合わせで

一緒に見積もりを確認するのですが、





ご自身でも

しっかり項目毎に

確認されることを

おすすめいたします!







確認面倒くさいし

ディズニーだし

合ってるでしょ




と流して聞いてしまっていると

何かあるかもしれません笑い泣き













他の式場が

どうなのか分からないので

比較できませんが、







勝手に私の中だと


ブライダルって


もっと

しっかりしてるイメージが

ありましたアセアセ








もちろん

人間がやることなので

ミスゼロでとは言いませんが…。











その方によって違うとこもありますし


FTWを否定している

ということでもないですチュー








ただ



私は

気になってしまったな

というお話でしたアセアセ