8/27シー | オレンジ☆shining

オレンジ☆shining

お出掛け記録

七夕最後に行って以来
久々の舞浜笑い泣きキラキラ



年パも切れちゃってたので
新規で作ってからのインパニコニコ







ここは
このお顔なんだねえーんラブラブ




4回撮り直してもらったんだけど
何回撮ってもブスなので
諦めました。

(機械の調子悪かったのかなあ?←オイ)





10:15頃着いて、
待ち列がなかったので
10:30には作り終えて


今日はシーへ。







抽選全部外れたから

まずは12:30のソンミラ自由席。




11:00前に並べたけど

11:00過ぎには案内終了してましたアセアセ




ソンミラの自由席は
左後方に座りが何列かと

両サイド後方に立ち見。



まだ座りも選べたけど
見やすそうなので立ち見で。

立ち見で正解だったと思うウインク







BBも自由席で観たかったけど
夏最後のインなので
(最初のインにして最後のインアセアセ)


海賊の方へニコニコ




14:50の回を
13:40頃より


スロープのお立ち台付近でOK









いやー

濡れた笑い泣き






コンタクトだから怖くて
パークで買ったサングラスしてたんだけど、

途中コンタクトずれちゃったしアセアセ




私はレインコート着る派なんだけど

着てても服が少し濡れるくらい、

2列目だったし
ちょうどいい感じだったウシシ





これで今年の夏も
悔いなく終了!!



ハロウィン→クリスマスで
今年も終わりだっ