香港ディズニーランド11☆アトラクション | ディズニー★オレンジ☆shining

ディズニー★オレンジ☆shining

ディズニー大好き!

元年パス所持者です

ライオンキングが
12:30に終わり、


次の予定は
13:30からのお昼のパレード虹





さあー
時間ないぞー!






前に乗って楽しかった
アトラクションに
乗ることにニコニコ







まずは5分待ちの
ミスティック・マナー





香港にしかないアトラクションみたいです乙女のトキメキ



イメージは、
ホーンテッドマンションみたいな

タワテラも思い出すような
(落ちるとかでなく雰囲気が)




楽しいんだけど、

途中の演出に
ガチで怖がってました←





香港ディズニーに行った際には
ぜひきゃー











もうひとつは

トイ・ストーリーランドの

トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ乙女のトキメキ
10分待ち。






ディズニーシーのアリエルのとこの
クラゲより怖く、


タワテラよりも
スピードは怖くない



でも外だから
高さを感じる




そんなアトラクションです!!






私、高所恐怖症だけど
つい好奇心で乗ってしまう汗てへ


そんな私でも
ギリ楽しめる怖さですしゃきーん
(どんなや。)




ただ、ラストに一番高いとこで
数秒止まるのが怖すぎ笑い泣き

おろせー!




乗る場所にもよるけど、
私達のとこからは

キレイな山景色が
よく見えましたまじかるクラウン








フォトスポットで
記念撮影