遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

去年は、色々な出会いがあり、別れもありましたねー。

まぁ、でも笑って年越しを出来たのでそれで良しとしましょう!


えー、去年と変わらずマイペースにインしてこうと思いますので、

今年もよろしくお願いします。


いつも仲良くしてくれてる皆様、本当にありがとう!

また一緒に遊んでね!


最後に…。

年末にここへ行って来ました。

分かる人にはわかるのかな。



敦子のブログ。

もう大興奮でした(笑)

ちょっとぼやけてるね…。

カメラの機能を使いこなせてない、私…。


今年はもうちょっとブログ書けたらいいなぁ。

頑張ります。


さっきも言ったけど、今年もよろしくー!!!


ぱふ(∵)

もう流行らないかなー(笑)




仲良しのきゃんに貰っちゃいました!
いつも遊んでくれてありがとう。
これからもよろしくね!

だーいすき!
敦子のブログ。-100903_211734.jpg

敦子のブログ。-100903_211710.jpg

敦子のブログ。-100903_211604.jpg


見えるかなぁ?
今日、FRIDAY買ったらついてきました(*´艸`)
画像粗くてごめんねー。