こんばんはニコニコパー

今日も、テッペン回ってから、タラタラと書いてますガーン

まぁ、独り言っちゅーヤツであります得意げ


明日で、とりあえず仕事納めでございますあせる

まぁ、暇だと思うから、1日掃除して終わりかなぁ。。。


一応、新年の準備だけはしないとアカンからガーン

ただ、今年は、鏡餅も入り口飾りも、小さめにしましたわシラー


いやぁ、背地がない世の中だからねぇ得意げ


毎年、31日はお店は休んでますチョキ

新年は1月4日からあせる

毎年、こんな日程ざんすにひひ


いやぁ。。

明日はレコ大がありますねぇニコニコ

そして、大晦日・31日は紅白歌合戦にひひ


年末は、東方神起と過ごせることが、嬉しいですわニコニコ

去年は、お茶の間に東方神起の姿を見ることができなくて、寂しかったから。。

去年の紅白だって、東方神起が出てなくて、つまんなかったしね。。



今年は、日本の音楽界もKpopブームと言われていたけれど。。

まぁ、確かにオリコンのチャートには、軒並みにKアイドルの曲がランクインしてたけど。。

たださ、お茶の間に認知されたグループがあったか?と言われたら。。

たぶん、う~ん。。


今年の紅白に出演する、東方神起・少女時代・KARAくらいじゃない?

お茶の間に出て、わかるグループって。。

この3組は、やっぱり別格だよなぁってニコニコ


たぶんね、来年もKアイドルの日本進出は続くと思う。。

現に、IUやf(x)など、日本デビューが決まっているグループやソロ歌手いるけれど。。


ただね、今年のような爆発的ブームは過ぎると思う。

というか、2011年に出し過ぎたと思うのは、あたしだけ??


同じようなコンセプトのグループ、多くてさ。。

時には、いい加減にしようさ得意げ って思うこともあるし。。


韓国で、今話題の!とか銘打たれてたとしても、日本に来れば、あのグループ誰?状態に陥る可能性も、否定はできんよねあせる


現に、いろんなグループが進出してきても、よくわからんシラー


あたし別に、嫌韓ではないけれど、最近の風潮にちょっとねぇ。。。



なんかさ、紅白にKグループ3組が出るけどさ。。


未だに、わけわかめな事を言ってるヤツもいるらしいけど。。

しかも、楽曲のワンフレだけをピックアップして、しかも、震災に絡ませて、あたかも、自分は正義だ!みたいな勘違いが多いように思いますね。。


反韓・嫌韓でもいいけれど、いち、エンターテイメントを、むりやり政治にこじつけて、ワンボックスカーの上に乗って、趣旨がわからん演説は、それこそ日本をダメする。


あぁ。。

日本人って、もっと賢い人民だと思ってた。。

だから、該当ステージ乗ったり、感情だけ押し付けて、デモったり。。


意味不明。。

紅白にまで、抗議が向くとはね。。



さて、紅白では、東方神起はWhy?を披露しますにひひアップ


今年1年の締めくくりニコニコ

ビシッと決めて欲しいですねぇにひひ




今日も、お付き合いありがとうございましたパー

ではではにひひ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ