いやぁ、カッコいいですニコニコ
‐韓流チャン Kpopスター最新ニュースより‐

《EXO-K&EXO-M、メンバーのタオを公開》


SMエンターテイメントの新人グループ・EXO-K、EXO-Mの3つ目のティーザー映像を公開した。


SMエンターテイメントは27日、EXOの公式ホームページとYouTube、facebonk、中国の微博(中国版ツィッター)等を通じてEXOの3つ目のティーザー映像を公開した。

公開された映像では、マトリックスカメラとハイスピードカメラ・ファントムで撮影されたメンバーのタオ(TAO)の強烈なパフォーマンスが、おさめられている。

特にタオは、11年間中国武術で体を鍛えてきた。

さらに、歌はもちろん、パワフルなダンスが期待される満18歳の新鋭て、すらりとした身長と強烈な眼差しから出るカリスマが注目を集めている。


一方、EXOはティーザー映像と共に、メンバーを順番に公開し、連日話題を集めている。




見ましたよニコニコ

メンバー・タオくんのティーザー映像にひひ

今回は、中国武術をやっていただけあって、武術の動きを取り入れたダンスになってましたニコニコ

マトリックスカメラの撮影ということて、迫力倍増だったよパー


なんか、タオくんは、ユノに雰囲気が似ているように感じたんだけどねニコニコ


いやぁ、EXOのメンバー構成が気になりますにひひ


しかし、SMさん、焦らしますねぇニコニコ

気になって仕方がないっすガーン