韓国でもWhy?の日本版がリリースだそうですよ♪
‐韓流☆情報発信基地 ニュースより‐

《東方神起・日本版『Why?』韓国でリリース》

グループ東方神起が日本でリリースしたシングル『Why?(Keep Your Head Down)』を30日、韓国でもリリースする。
SMエンターテイメントは30日、「日本版“Why?(Keep Your Head Down)”のCDバージョンとCD+DVDバージョンなど、2種類が韓国でもリリースされる」と明らかにした。

日本で1/26にリリースされた今回のシングルは、発売されるやいなや、オリコンのデイリーシングルチャートはもちろん、週間・月間チャートまで全て1位になる勢いを見せたし、今まで約30万枚を売り上げるなど、日本でも変わりない東方神起の熱い人気を実感させた。

今回のシングルには1月にK-POP界を席巻した東方神起のニューアルバム収録曲『Why?(Keep Your Head Down)』と『MAXIMUM』の日本語バージョンとインストバージョンまで全4曲が収録された。

CDバージョンにはちょっと変わった雰囲気を感じる事ができる『Why?(Keep Your Head Down)』リミックスバージョンが追加収録され、DVDには『Why?(Keep Your Head Down)』のMVとともに、MVの撮影現場、メンバーのインタビューなど、メイキング映像も入っている。

一方、東方神起は、リパッケージアルバムのタイトル曲『これだけは分かってほしい』で地上波音楽番組の1位になって活発に活動中だ。


30日に発売という事は、すでに韓国のレコードSHOPに日本版Why?が並んでいるって事ですねぇ(^^)v

日本版の反応も楽しみです(*^^*)

なんか、東方神起の勢いは、止まりませんな(^^)v