現在の東方神起はユノとチャンミンの二人だよね?

それに、東方神起から発生したユニットなんてありませんよね??

いやね、不思議なモノを目にしたんですよ…。

『JYJ from 東方神起』

あれ?
東方神起にJYJというユニットありましたっけ?


あたしの記憶が正しければ、JYJは元・東方神起であって、今は所属先も違う全くの別グループと認識しておるのですが…。


このグループの中の一名のプロフにfrom東方神起と書いてるんですって。。

何ででしょうかねぇ?
自分のグループに自信が未だに持てないとか?

そんな事はないでしょう?だって、威勢よく世話になった事務所を飛び出した訳ですから…。


今の立場が危うくなると、昔とった栄光を振りかざすのは辞めません?

純粋にJYJとして頑張って生きて下さいよ!!
飛び出したのも、全部のリスクや責任を持っての事でしょう? 相当な覚悟を持って袂を割ったのでしょう?
なら、過去の名前はいいじゃないですか。使わなくても。

過去の名前持ち出さなくちゃいけないんですか?

たかだか、その程度の事だったんですか?

もし、そんな心構えで袂を割ったのなら、純粋にJYJとして応援しているファンに、失礼ですね。。

はっきり言って。。
東方神起ファンにも、JYJファンにも迷惑な話です。