ユノがフィギュア?
‐サランヘ韓流スター ニュースより‐

《IU・ユンホ『Kiss & Cry』出演》

歌手IU・ユンホなとが、別名“キム・ヨナ オーディション”と呼ばれた『Kiss & Cry(仮題)』に出演する。

30日、芸能関係者によると、IUとユンホは『Kiss & Cry』出演を確定して、フィギュアスケート練習に突入した。

このために出演者たちは、近日予定された初録画を控えて練習に汗を流している。
ある芸能関係者は「一瞬で出来る訳ではないフィギュアスケート練習に早めに突入した」と言った。

ただ、彼らの出演と関連して『Kiss & Cry』の制作陣は「まだ確定された事はない」と言葉を惜しんでいる。

9ヵ月で幕を閉じるSBS『日曜日が良い‐英雄豪傑(以下、英雄豪傑)』後続で放送予定である『Kiss & Cry』は、スター達が出演してフィギュアスケートに挑戦するというコンセプトの番組だ。

特に韓国内では、2009年Mnetがソルビを立てて制作した『アイスプリンセス』が放送された事もあり、『Kiss & Cry』が電波に乗れば2番組の比較は不回避な見込みだ。

また、キム・ヨナはフィギュアスケートを指導するため相当な手助けになる事と知られて注目を浴びている。 ただ、キム・ヨナが5月、世界選手権出場を予定していて、番組制作日程にも影響を及ぼす見込みだ。

一方、“達人”キム・ビョンマンは『Kiss & Cry』出演要請を受けて苦心している。
キム・ビョンマン側は「出演要請が来たが、キム・ヨナさんのスケジュールで初放送日程が確定にならなくて悩んでいる」と言った。


テレビ局側は、まだ出演確定を濁してるようですが☆

ユノがフィギュアスケーター(^^)v
想像だけど、似合いそうだなぁ(´∀`)

手足が長いし、しなやかだし(*^^*)

ユノのフィギュア、見てみたい気がします\(^^)/