再始動直後の二人のインタビュー。やはり気になる、恋人事情という記事です。
‐Enjoy korea エンタメニュースより‐

《ユンホ・恋人なし、チャンミン『10ヵ月前に別れた』》(1月リリース)

東方神起が交際を公表する事について、率直な考えを明かし、話題となっている。

東方神起は記者とのインタビューで、恋人がいた場合、交際の事実を公表するかどうかに対する質問に、公表はないと強調した。

今は恋人がいないという東方神起は、「これぐらいの年代の男なら、当然恋人が欲しいだろうけど、今の状況では無理そうだ」と淡々と話した。

ユンホは「恋人いない歴2年半、誰かとつき合えればいいけれど、今はあえて恋人を作りたいとは思わない。 東方神起に集中したい」と語った。

一方、チャンミンは、恋人と別れて10ヵ月経ったと告白した。


二人に恋人ができたら…
あたしは普通に祝福したいかな(^^)v

公開恋愛はない!
これって、ファンの事、そして彼女の事を考えてるって事だよね(^^ゞ

いやぁ、二人ともできた男だと思います(^^)v