東方神起の新曲のダンスバージョンがYouTubeのSMチャンネルに挙がってましたよぉ(^^)v
‐もっ韓ニュースより‐

《東方神起『これだけは分かってほしい』ダンスバージョンMVを公開!》

二人組の東方神起が地上波の歌謡番組でランキング上位を占めたリパッケージアルバムのタイトル曲『これだけは分かってほしい』のダンスバージョンのミュージックビデオが公開された。

東方神起は29日、新曲『これだけは分かってほしい』のオリジナルバージョンではなく、セクシー美が全面に感じられるダンスバージョンのMVを公開した。

このMVの監督は、SHINee『Hello』やSUPER JUNIOR-M『太完美』などを手掛けたホン・ウォンギが演出を担当し、注目を集めている。


早速、SMチャンネルに挙がっていたMV見ましたよぉ!

全体は白が基調になってて、もちろん衣装も白のスーツです。で、途中で衣装が黒に変わる所が何ヵ所かあります☆

もうね、余計なモノは削ぎ落として、ダンスだけを追及してて見ごたえありました(^^)v

しなやかな動きと、あの骨盤(´∀`)
今回は、かなり抑えたダンスになってるので、またWhy?とは違った魅力が発見できると思います(*^^*)

しかし、二人とも改めてダンス最高(^^)v

歌声も、もちろん最高!!